満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

女性的恋愛観と男性的恋愛観②

前回の続きですが…

男性の恋愛観…

 

前項同様、不倫理論で考えるとわかりやすいので、そちらで言いますが…

 

自分がパートナーいる側の不倫…

女性の場合は、本気半分・火遊び半分(感覚的なもので、正確な数値では無いです)

男性の場合は、火遊び完全100%!(120%って言っても過言ではないw)

 

この理論で考えると、男女の恋愛観にかなりの温度差があることがわかります

 

 

あと、こういうセリフを聞いたことある女性は沢山いると思いますが…

 

・オレは絶対、浮気はしない

・気持ちが入らないとH出来ない

・嘘は嫌いだから、嘘つかない

 

まぁ、可能性は無くはないけど…って感じです(^_^;)

 

 

まず浮気…

棚ぼたチャンスが何度もあって、しない人…いるの?って感じ

しない…と断言してる人は、チャンスが無いからじゃない?ってツッコミ入れたい

 

なぜなら…じゃあ「据え膳食わぬは…」って言葉が昔からあるの?

とか

(記述上では)なぜ、平安時代から風俗的な文化が存在するの?

ってなります

コアな人向けなら、廃れたり無くなったりしますが、むしろジャンルも増えて発展し続けています。

それは恋愛観?が、ほぼほぼ一律だから(笑)

 

 

一方女性は年齢層によって変わりますが、若ければ若いほど、チャンスがあれば浮気する…の傾向は強くなります

 

次に2つ目…

確かに、気持ちが入らないと…ってのは、割と多いのですが…

ただ残念なことに、そのスイッチは下半身が握っており、ソコを鋼鉄…いや、ダイヤモンドの理性で制御出来るか?が問題になります(笑)

要は↑のチャンスで気持ちが入ります

よほど嫌いな相手じゃなければね

逆にそういうチャンス与えても、相手来ないのは、タイプじゃない…とか、その後のめんどくささを考えてる場合が多いです( *´艸)

 

3つ目…

これは、実は男女共通項ですね(^_^;)

 

これだけでかなりの量になりそうなので、続きは次回(笑)