満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

押し殺さない生き方

重い…の項目で書きましたが…

 

全てプラスにしか働かない…

でも、頑張りや勇気が必要…と。

 

過去のトラウマ…じゃないですが、自分が「重い」と感じる人は、過去に好きな相手に「重い」と言われたことある人が殆どだと思います。

 

だって…

他人に言われない限りは、2人だけの関係だし、気づかないもの(笑)

それとは別に、年齢を重ねてから気づいた場合は、そうじゃないパターン…が、かなりの少数派

 

ただ、実際…リアルに重い…って言うのは、案外少ないんですよ(^-^)

大抵、最初にソレ言われたパートナーのマイルールでの「主観」

 

単に「思い遣り」や「配慮・思慮」が深いだけなのに…

特別、相手を束縛してるわけじゃないのに、相手が都合のいい時だけ構って欲しい(ソレ以外はマイペースでいたい)が為の、相手にブレーキかけさせる為の言葉。

言われた方…

相手の性格を、よ~く思い出してみてください。どんな性格でした?

そして、アナタはどういう思いでいました?

相手といたい…

それで相手に喜ばれたい…

相手が喜ぶと、こちらも…ではないんですか?

自分がワガママなお子ちゃまじゃない限りは、相手ベースの思いからでしょ?

決して、自分の「我」を先に通したいが為の言動では無いハズですよ(^-^)

何なら、仮に逆の立場で相手がそうだったら?で考えてみてください

 

アナタにとって、いけないことですか?

決して、そうでは無いハズです(〃´▽`)

 

なので、ソコをまず最初に気付いて下さい

 

要は、相手にアナタを受け入れるキャパが無かっただけ。

アナタを受け入れようとする気が無かっだけ。

そもそも、相手と「恋愛観」が別物だっただけ…