満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

気持ちを伝える行動

いきなり答えを書きますが…

 

身体を重ねることが凄く重要( ´∀` )b

 

どうしても、こういう内容を書くと下品になりがちなんですが…

たぶん、本来の意味に気づいてる方には下品と感じないと思いますし、気づいて無い方は…

一度「プレイ」って意識を頭から外して下さい(〃´▽`)

 

身体を重ねる事…

ある意味、何もかもさらけ出してる状態なので、基本かっこつけたり良く思われようとするトコでは無いです。

当然、相手に合わせる必要も…

 

なぜなら、一番「素」でぶつかり合いやすい環境だから

 

そして気持ちが行動とリンクするから、一番相手に伝わりやすい場所…

いい意味でも悪い意味でも(笑)

 

行為を「プレイ」と考えてるうちは、相手に気持ちは伝わらないし、相手の気持ちも見えない。

だって…

快楽を求めてるから(笑)

 

そういう意味で言うと…

 

身体を重ねるのは、普段のお互いの気持ちの確認作業

 

作業って言うと、事務的に聞こえるかもしれませんが、決してそういう意味では無い

この考えに自分がたどり着いてから、やっとスタートラインに立った情態

 

世の男性にソコを求めるのは…

「覚醒」させるまでは、ホント難しいと思うが…

 

気持ちの確認作業・気持ちのぶつけ合い…と書きましたが、本性が出る部分でもある。

 

口では優しいこと言ってても…

いざ身体を重ねると、自分本位とか…

はたまた、最初は丁寧だけど…馴れると↑同様になるとか(釣った魚に餌やらないパターン?)

こういう男性とお付き合いしたことある方、ごまんといるとは思います(笑)

 

男性の方が比率多いですが、実はコレ…男女問わずだったりします。

 

そして内容?でも差が出たりします

「相手を気持ち良くしたい・気持ち良くなってほしい」

…は、割と多数派だとは思いますが、プレイとして考える人と気持ちのぶつけ合いとして考える人とでは、内容に差が出ます。

 

前者は、往々にして…

テクニックを使います(笑)

まぁ、確かに…

「体」は気持ちいいでしょうね( *´艸)

特に、最近の男性で増殖中なのは、AVの影響で、やたら潮噴かせようとテクニックに走るヤツ

実はアレ…

男性の自己満足だったりします。

そして女性側も、万人が気持ちいいとは限らない(笑)

でもまぁ…

逆に言うと「快楽」を求めると…

行き着く先は、AVとかのテクニックになるのかもしれませんね…

 

じゃあ、何を求めるの?って言うと…

気持ち良さじゃなく悦び

「快楽」じゃなく「悦楽」

 

違い…わかりますかねぇ…?

 

女性に風俗はレアなので、男性の方で言うと…

快楽の頂点?は、ソープとかになるだろうが…心は満たされないから悦びは無い

けど、テクニックは無いけど、愛し合ってる相手と…

「自分の想い」をぶつけながら、相手に気持ち良くなってもらいたい…とお互いが相手に向かっていってる時は…

悦びがいくらでも沸き上がる

 

同じ想いでも…

自分が気持ち良くしてもらいたいから(または自分が気持ち良くしてもらったから)先行投資?(あるいはお返し?)で、相手を気持ち良くさせよう…

ってのと

見返り求めずにそうするのとは…

同じことしてるようでも、相手への伝わり方は全く違う。

 

なぜなら前者は使命感に近く…

後者は自然と出てるものだから

むしろ奉仕に近いかも?

 

受け手として…

どちらが心地よいですか?

もしくは、どっちも気持ちいいから、別に変わらない?

経験者は、間違いなく前者と言うし、未経験者は…想像で前者と言う人と後者にわかれるかも?でしょうね…

 

ただ未経験なら1度、身を持って知れば…意味がわかると思います(^-^)

なので、是非経験して欲しいとは思います。

 

ただ、コレも男性同様…

女性側も↑に書いたみたいな「私利私欲」出した時点で(相手に伝わるから)リターンも望めないですけどね(^_^;)

 

今まで自分が経験してきたことが全て正しいと思って、井戸の外を見ようとしないか…

井戸の外に出る・出ないは別にして、井戸の外を見てみるか…

年齢重ねてる人ほど、今までの経験がプライド?として邪魔をする。

プライド捨てるのもプライド必要ですからね( *´艸)

 

これまで書いてきた正しい?身体の重ね方をしてると…

当然、相手には伝わりますから、覚醒の一番の近道だったりします(^-^)

当然、付き合って1ヶ月…とか、の浅い段階では、そこまでさらけ出したしするのは、お互いのがんばり?が必要でしょうけどね(^_^;)

ただ、お互いがハナから腹割ってぶつかり合うのなら、展開は早いとも言えます(^-^)

 

まずは、変な偽物を見極めることが必要ですよ♪

 

実は、その見極めも…

7割くらいは、深い付き合いしなくても知る方法があったりする( *´艸)

 

コレは、またの機会に♪