満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

お詫び風味と訂正却下(笑)

こちらは元々…

ある程度、酸いも甘いも経験した上(であるハズ?)の30歳以上の女性が、単なる好いた・惚れたの浅い部分だけじゃなく

 

この先…

満たされる相手と、お互い満たされながら生きていける方が増えればいいな~って思いでスタートしております(^-^)

当然、ソレ以上の…

「過ぎたる欲」は持っておりません( 〃▽〃)

 

…が、それはすなわち口だけや運だけで生きてきた方…

もっと言えば、バッタもんには騙されるなよ…って内容なので、ある意味…

 

「男性の暴露」

 

…になる内容も多々ございます(笑)

 

しかし人間って不思議なもので…

 

「図星」を「指摘」されると、「窮鼠、猫を咬む」状態なのか…

 

逆ギレする方もかなりおります…

 

そして残念なことに…

 

それらを踏まえると、世の半数以上の男性に批判される内容になっております…

 

なのである意味、女性側からしたら…

そういう男性、リストラ?筆頭にも出来ます(笑)

 

今までも

「じゃあ言い返してみたら?」

と何度かリアルでありますが…

 

最終的な相手の言葉は

「そんなの理想論じゃん」

って…

 

理想論って言った時点で、正しいと認めてる事に気づいていない(笑)

 

そして、理想論と言うのは理想の論理

 

実行してる人がいる時点で、理想論では無い。

 

コレを理想論と言う人は…

実行してる人からしたら「自分に激甘」、「自分の欲」に弱い人としか思わない

 

なので、そういう批判は全却下します( *´艸)

 

相手を判断する為に相手(男性)にこのブログの内容見せるのは、ある意味ひとつの手かもしれませんね…

 

ただし、それで終わる(スタートしない)事になったとしたら…

 

私の敵は増えるでしょうね(笑)