満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

男の落とし方編 追記

何故、本来のココの目的である事と反する内容を今回伝えたか…?

 

正直、「満たされる」為には、真逆の行動なので、全く必要の無いことです。

 

以前も投稿に書きましたが…

嘘も全く必要無いことです。が…

伝えやすいので「嘘」の方で説明します。

 

ここを継続して見てる方だとしたら…

たぶん嘘を平気でつけるタイプではないと思われます。

むしろ、平気で嘘をつける方なら、ココの内容は半分以上ちんぷんかんぷんだと思いますから(笑)

なぜなら、人の気持ちを考えたら嘘つけませんからね( *´艸)

 

人の気持ち考えるからこそ、嘘が必要な時もある!

って方…

「女性的恋愛観と男性的恋愛観②-3」~「女性的恋愛観と男性的恋愛観②-4」を見てから出直して下さい(笑)

それでも理解出来ないのであれば…

その「必要な嘘」の状況を説明していただけたら…

ぐぅの音が出ないくらい論破して差し上げます( *´艸)

 

さて、本筋に戻し…そんなアナタに質問です。

アナタは…

①嘘をつけないタイプ?

②嘘を気づけないタイプ?

③嘘はつけるけどつきたくないタイプ?

 

すべて「嘘つかない人」なので、悪い人じゃないから、優劣つけるわけじゃないですが…

「自己防衛」って部分で言うと…

②が一番危険で、③が一番安全

①は経験に左右されます

 

野球知らない方には、わかりづらい例えかも知れませんが…

①は、直球勝負しか出来ないタイプ

②は、変化球自体すら知らないタイプ

③は、変化球も一通り投げれるけど、直球勝負しかしたくないタイプ

 

自分が②タイプ投手、相手が打者だった場合…

相手が打ち返すのは楽勝と思いますよね(笑)

①であっても「たぶん打てるだろうな~」って安心感は出ると思います。

③は…ある意味、小細工の通用しない相手なんです。いくら直球勝負したいタイプとは言え、色んな球種を知ってるし投げれる相手なんです。そんな相手に小細工しようもんなら…

小細工した側は、間違いなくやられますね( *´艸)

なぜなら、小細工してくる相手にバカ正直に直球勝負するのはダメなのわかってるから、そんな相手には変化球投げてきます。

そして本質?が直球勝負したい派なので、最後は直球で勝負してくる可能性は高いですが… 

全球種投げれるのに直球勝負タイプなんです。

その「直球」が、低いレベルだと思いますか?

最低でも、豪速球は投げるでしょうね(笑)

 

でもまぁ…

野球なら「勝負」なので、それらの「駆け引き」も勝負の醍醐味にはなりますが…

 

人間関係には、駆け引きは必要ありません。

仕事上で必要な場合もありますが、しなくていいのであれば、しない方がいいです。

 

逆に、それらが必要な状況を想像して考えてみれば…

「自分の能力不足」なのは、自分で気づいてるわけですよね?

でも、受け入れてない(受け入れたくない?)から、駆け引きしてまでも優位につきたい…と(^_^;)

 

そんな付け焼き刃…やっぱり必要無いですよ( *´艸)

 

好いた・惚れたの相手なら尚更…

相手との「勝負」は無いですし、勝負なんてしちゃダメです

勝負してる時点で、本当のパートナーではありません。

ですから、駆け引きも全く不必要!と、声を大にして言います。

 

次は、この辺りを…

もっと掘り下げたいと思います( ´∀` )b