満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

好みの相手選び

みなさんは…

相手を選ぶ条件はありますか?

 

いきなり毒吐きますが…

 

まさか、若い女性?で良く聞く

「身長180以上で年収1000万以上」

なんて言ってないでしょうねぇ(笑)

 

つい一昨日も女性のつぶやきで…

独身30歳女性、貯金300万は当たり前、男性なら700万以上…と。

仮に大卒だとして700万の貯金だと、月々8万強…

特定の条件下以外では厳しいのでは?

仮に倹約して…出来ないこともないが、お金かけなかったら出来ない経験(知識では無くね)は山ほどあるし…色んな見聞するだけでも、現実はお金がかかる。

 

それら(経験)を排除したら、どんな人間になるかは想像つきますよね( *´艸)

ただ、頭でっかちに仕上がってたら、アナタを騙せ?たり、巧みに丸め込めたり出来るかもしれませんが…

 

 

はたまた、男女問わずアラフォー以上に多い

「年下じゃないとダメ」とか…

 

ソレって、極当たり前みたいな感じもしますが…

「年下の方がいいな~」って期待じゃなく

「年下じゃないとダメ」って限定はいかかなものか…と。

 

まず、相手を人として見てますか?

パーソナリティーより条件優先?

 

まぁ、収入に関しては…

実際結婚して生活すること考えると、ある程度必要なのはわかりますが…

一般的に

親子3人で(多少の貯蓄していくのも含めて)人並みに生活するには、世帯収入50万/月と言われてます。

片方でそれだけ稼ぐ場合もありますし、共働きで…もあります。

ただ、実際問題…

実はソコに届いてる世帯は半数いないのが現実なので(2015年現在・世帯収入400万未満は47%)各家庭で節約等してやりくりしてるのが実状です(^-^)

なので、片方で年収500万ある方なんかが、実は高収入に分類されます

 

それでも…と言う方に、上記のデータを…

日本で、年収1000万以上は何人いると思われますか?

20~60代全てで6%強です。

次に180㎝以上の日本人男性は…

同じくらいの6%弱です。当然コレには中高生も含まれます(笑)

 

昔、小学校で「集合」ったって習いましたよね?

それで表していけば見えてきますが、20~60代の180㎝以上で年収1000万以上はと言うと…

2%切ってます

さらに言うと、全てが独身とは限りません( *´艸)

 

更にイケメン…と言う身の程知らず(世間知らず?)も少なくはない(笑)

 

たぶんね…

条件に合った人を探すより、自分が1000万プレイヤーになる方が、何百倍も簡単ですよ~

 

まぁそのような人は、人の金で楽しよう…って考えだろうから、自分が頑張る…って発想は無いでしょうけどね~

身体の成分の8割が見栄で出来てる人?

またはお金や学歴で人の価値を決める人?

 

頑張る部分あるとしたら、自分磨き(外見)と男性に気に入られようとする演技力

人としてはアウトですよね( *´艸)

人間が頑張るトコは、ソコじゃないから(笑)

 

でも残念なことに…そんなのを見抜けない男性が多いから、一向に居なくならない…って現実もあるんですけどね( ´-ω-)

ある意味、男が悪い(笑)

 

さらにさらに…

仮にそういう男性に運良く出会ったとしましょう…

相手に条件求める以上は、ギブアンドテイクになるんですよ?

そのアナタの条件に見合った相手のテイクに対して…

アナタは何をギブします?

口には出さないけど、若さや美貌…と内心思ってる人が多数派…

それで釣り合うと思ってるなら、身の程知らずも甚だしいですね( *´艸)

 

何故なら…と、何を言ってこようが何もかも論破できるぐらいの理由書けますが…

あまりにも膨大すぎるのと、毒舌どころか殺傷力ありすぎるので、自主規制(笑)

 

まさかアナタ…

そんな考え持ってる人が、こんなところに来て「満たされよう」と思ってるとしたら、ここは場違いですよ~

 

そういうアナタには、別ルート?の定番のある方の名言を…

「男女問わず、結婚したいのであれば…同性に嫌われる人になれば、結婚はすぐ出来る」

 

 

次に若い相手…と行きたいところですが、充分長くなったので次回へ…

 

こんなん順を追って書いてたら、本題にいつ行けるんだろうか?(笑)

 

毎度のことかもしれないが…