満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

下衆の勘繰り

満たされる女性が1人でも増えてもらえれば…という気持ちで始めたこの場所…

この気持ち以外の考えは1㎜も無いのですが…

 

何か、不穏な流れになってきてるようです…

 

 

自分の私利私欲が全く皆無…

他人の為の事「だけ」の言動をすると

 

リアルでもそうですが、十中八九「下衆の勘繰り」をされます。

 

最近までは、何故そんな考えになるのかは理解不能でしたが、下心無い人間が周囲(身近に?)いないこともあるからか、スーパーボランティアおじいちゃん的な人は、高齢者ぐらいしか居ない…と思ってるからか、理想論者的な言われ方はさんざんされてきました。

 

何十年もそうされてきて、最近気づいたと言うのは…

そう(裏を)考える人は、自分がそういうタイプだから、他人も(自分の欲を少し?は出して)同じように考えてるだろう…と自己判断。

そう考えるようになったら、何もかも辻褄が合うようになったので、そうなんだろなぁ…と。

まぁ、それだけ「全く」自分の私利私欲を出さないのが、出会ったことないからわからないんでしょうが…

 

類は類を呼ぶ…じゃないですが…

今まで自分が、仮に優位に立ちたいが為に…とか、自分からいいたくない(責任出るから)から、相手(周囲?)がそう言うように根回ししたり、雰囲気作りしてたり…

そういう生き方してるのなら、間違いなくこちら側の人間との接点は無いでしょうね…

同じような人間が自然と集まりますから…

 

 

逆に、そんな方にはこのブログ…

おそらく「心から」理解出来るとは思えないし、思い込みのネガティブな意見とかしか出ないとは思います。

 

でも…

不穏な流れと言うのは

私が望まない流れになってる雰囲気が少しずつ増してる模様です。

 

なので、仮にそうなるのであれば…

 

ココをお休みするか…

最悪、封鎖する事も選択肢として頭に浮かんでおります…

 

 

心残り満載ですが、心ない人と不毛な争いする為に続けるつもりも皆無ですので…