満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

グイグイ引っ張ってくれるタイプ?②

簡単では無い理由が…

 

なぜなら…

相手の気持ちに考慮するなら、相手の事をよぉ~く知ってないとダメ(←ココでかなりふるい落とされる)

これは以前言った「思い込み」が多いから…って理由に起因します。

 

いつもそうだから…

とか

そんな考えだから…

とか…

ソレ…結構な率で、細かい誤解してますよ

 

特に女性相手だと…

気分によって選択肢や好み変わる事は日常茶飯事(笑)

わからなきゃ…

都度聞けば済むのにね( *´艸)

 

まぁ、その第一関門を抜けてたとしましょう(^-^)

抜けてれば、次は割と容易だとは思いますが…

よくある「なんでもいいよ~」とかの、相手の言葉「だけ」を鵜呑みにするんじゃなくて、真意がそうなのか?

例えば、5つくらい選択肢があって…

本当になんでもいいのか?

または3つくらいはどれでもいいけど、あとの2つはちょっと…とかだったりでしょ

本当は1択だけど、相手への気遣いでそう言ってるのか…

最初以外は、引っ張って行っちゃダメなところがありますよね?

 

ソコにグイグイ引っ張って行かれても…

 

ち~が~う~だ~ろ~っ!

 

って心中思いますよね(笑)

 

逆に、草食系に多い

相手に配慮した(フリしてる)行動で、付いていく…なら、まだ多数います。

 

要は、「配慮」と「グイグイ」の希望?で絞り込むと…

 

配慮少なめでグイグイ…

or

配慮だらけの金魚の糞…

の2択で殆ど埋め尽くされてしまうのが現状なんです(笑)

 

難しいのが、おわかりいただけましたか?(笑)