満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

男のオトし方①

今回は…

普段とは真逆の事を書いてみたいと思います。

男のオトし方…とは書きましたが…一部、男女問わず…の部分もあります。

そして、それは「満たされる」部分とは別物…ある意味逆の事にもなります。

 

以前も触れましたが…

考え方が「クソガキ」(←失礼w)じゃない限り、男性は年下を好みます。

何故なら…

第一に肉体的なもの…

まぁ、ピチピチしてるとか、プリプリの肌とか…魅力的な肉体とかエネルギッシュな部分なので、男女問わずになるんですが…

下品に言うと、大舞台はエロ目線です(笑)

それが全てではない…と否定する方もいるでしょうが、同じ人だと仮定したら…

対・お年寄りじゃない限り、若い方が勝る部分はソコしかありませんから( *´艸)

 

次に、大抵の男は

「世間体」で生きています

例えば

「オマエの彼女(の嫁さん)、めっちゃ若いな~」って言われて、鼻がにょきにょき成長します(笑)

まぁ、このセリフは…

女性も好む方、多数いるでしょうがね(笑)

 

なので、他人が羨ましがるような相手や、褒めるような女性だと、世間体が良くなりますから、周囲にチヤホヤされると…

手放そう…とはならないのです。

もちろん万人…ではありませんが…

 

本物見抜ける男だと、上辺で作ってるものだと通用しませんが…

 

悲しいかな…

その女性の「上辺」を短期間で見抜ける男が極僅かなので「落とす」だけなら、かなりの高確率で可能です(笑)

 

最後に、どういうのに惹かれるか…

 

乱暴に結論づけると…

自分に尽くしてくれてる?的な気持ちを「見せて」くれる相手です。

要は、本心じゃなくても、そういうテイで…

見せるだけで9割以上はコロっと騙せます(笑)

 

バカでしょ?男って( *´艸)

 

 

続く