満たされるために…

心が満たされるために、リアルな現実を綴っていきます。欲望を満たしたい方は、回れ右で

「始める」為には必要な駆け引き 「続ける」為には不必要な駆け引き③

さて…

前回、敢えて「始める」為の駆け引きは書きませんでした。

なぜなら、度合いによるから幅広いやり方あるのと…

 

実は簡単だから(笑)

 

乱暴な言い方をすると…

「相手の欲してるモノ」

…を提供するのと

「最後だけは踏み込まない(濁す)」

…の2つのみ

 

これだけでオッケー♪

結局は、相手を引き寄せる為の「戦略」なので、これら以外は「ブーメラン」が返ってくる可能性さえもあります。

 

策士、策に溺れる…ってヤツですね(笑)

 

その簡素化した駆け引きでさえ、見抜く相手も存在します。

まぁ…

そんな相手は、諦めて下さい( *´艸)

駆け引き発動させたことによって、好かれていたのに逆に嫌われることにも…

 

要は、相手の経験値?を上回っていないと、駆け引きは成立しないものなのです

 

基本的に…

駆け引き通用=自分より格下相手

なんですが、ただ…

相手は「オス」なんです(笑)

 

「Men ' s  thinking of Dick」

 

残念ながら、ココで勝負も出来ちゃうんですよねぇ…

 

ただ、駆け引きに簡単に乗ってくる格下…

ニートラップに引っ掛かるような相手…

 

アナタは、それでも魅力感じますか?

 

駆け引きしたけど、乗ってきたから気持ちが冷めてしまった…ってことは、高確率であるかも?

 

でも、そう思ってない相手だからこそ、始める為には駆け引き使ってまでも…とも思うんでしょうね

 

「変わる可能性」という、一縷(いちる)の望みにかけてね( ´-ω-)

 

でも本当に大変なのは…

 

この部分だったりするのは、案外気づいてない方ばかり(^_^;)